直感行動。

今日、歯医者行って帰る途中
なんかどこかに行きたい、というか
行かなきゃ、というか
"行くもの"のような感じで
居ても立ってもおられず、ぼんやりドライブに行きました。
 
結局往復100km以上かけて
家具屋さん再アタックと相成りました。
 
2つのお店をはしごしたんだけど
1つは大きな建物で、嬉しくて色々いっぱい買っちゃいました。
でも1個気になったのが、ラビットファーシリーズが大量にあること。
...肌触りはいいけど...何万匹のウサギを殺したんだろう?
もちろん買いませんでした。
そのかわり、フェイクファーのトイレカバーを。(洗濯できるの確認してから)

 
 
もう1つは日本の木材使ってるActusの家具があるお店。
店員さんよりお客の方が少なくて、あんまり長居はできなかったけど
いい家具は見つけました。
また行こうっと。