2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Too much stress!

なんで今日博多→鹿児島が 混んでるんだっけー!みんな福岡に遊びに来てたの?! グリーンすらいっぱいで 結局自由席だよ〜!グリーン個室という手はあったけど 一人でグリーン個室ってイタすぎるから 止めました。 うぐー。 あれっ並んでた列の先頭が 普通列…

....

4時起き。 今日は朝から福岡行き。。男前韓国人さん(みんなはおじさんと言う)が この間乗ったつばめで帰ります。 …。眠い上にまだネガティブです。 どうしてくれよう。 あヨーグルト食べよう…。 鄭さんに会いたい、けど。

理系女子亜型

について書いて>近い未来の自分もう眠い(=_=)

残業ドライブ

したくないのに ドライブしました。 24時を目の前にして。だって 年末調整出し忘… もうだめぽ おやすみなさい。

今日も残業

です。 ん〜 もう寝よ。 おやすみ。

直感行動。

今日、歯医者行って帰る途中 なんかどこかに行きたい、というか 行かなきゃ、というか "行くもの"のような感じで 居ても立ってもおられず、ぼんやりドライブに行きました。 結局往復100km以上かけて 家具屋さん再アタックと相成りました。 2つのお店をはしご…

はじめの日記

今日は健康診断に行った。 身長がまた3mmくらい伸びていた。 もう30も近いのに...なんで毎年伸びてるんだろう? このままいくと60歳で170を優に超える。 体重は普通に落ちてました。 年齢的なものと、あとチャリ通やめたからかな。 体脂肪率相変わらず高いし…