酷すぎるお店

今日、福岡の中洲で 超酷いお店に当たりました。 酷すぎて笑えるくらい(*_*; Choiceってお店です。 接客が酷かったの!山笠で忙しすぎたのか 嫌なことがあったのか 分からないけど 若い女の店員さんが まずは メニューをずっと渡しに来ない&注文を聞きに来…

omg

前から欲しかった気がする エナメルのパンプスを 買いました。 et vous。定価で。 あと その2倍以上するシフォンワンピースを OMG。 2月に2回は活躍するけど。

Christmas

クリスマスイブの朝 ぼんやり考えた。『キリスト様が生まれて まだ2000年くらいしか経ってないのか〜』何億年とかじゃなくて おそらく先祖を数えようとしたら数えられる範囲。 そう考えたら、とてもリアルに語りかけられる気がした。 今の私のように 悪いこ…

Dream

また夢の話。引っ越し先を探している夢でした。 ただただ広くて清潔で柔らかな真っ白のシーツが広がる部屋 国道に面していて夜は暴走族がうるさそう。 外から丸見え。 他の部屋も見た。 和風の部屋もあった。 どれも埃がかっていて 頽廃的で 微妙だった。 ま…

Cute birds X)

これもフェアトレード品!カラフルで美しいコマドリのモービルです('▽')ノ

Who saved me..

Debussy always helps me. I love this playing with soft and innocent tone. No other movies do. Thanks jeanluc99.

今年も

マネケンのホワイトショコラワッフルの季節となりました。死にたい死にたい言ってても食べます。 死にたーい。ん?違う? 眠りたい、かな。 眠ったまま起きたくない。 そのまま死ねたらいいな。死んでもそのまんまって江原さん言ってたから じゃぁ眠りたい。

Tord Boonje

ここのスクリーンセーバーがオススメらしいのですが Mac用ではない件について。 について。 ちなみにChristmas~ってとこクリックしたら出てきますよう。 っつか何この↓素敵すぎなTord Boontje Christmas...ウッLast yearか。 こんなイベントやってたの...素…

In love with Louie Austen

Glamour Girlが頭の中流れてるんだけど このHopingも大好き。 こんな太い声なのに洗練されてる。 いやーかっこいいなー。ちなみにこれもStephane繋がりでSaks Fifth Avenueに入ってたから知った...なんか狭いなー。でもいいけど!

Why can’t embed Reuters’ news video :(

というわけで しかたないので stephane pompougnacで(それでもファンか

That’s my home there’s...

はい、hi, high, がんばるよー。Stephane Pompougnac- Ghost & Roses

Dream or devotion

とか考えてます。さらには Can I expand the dream to achieve both my personal dream and sufficient benefit to my coworkers? とか 辞めれないですよ現状。 来年一年、ハードになりそうで。大黒柱1本が萎びて土に還り 影の柱が一時的に抜け 屋根は重さを…

Too much stress!

なんで今日博多→鹿児島が 混んでるんだっけー!みんな福岡に遊びに来てたの?! グリーンすらいっぱいで 結局自由席だよ〜!グリーン個室という手はあったけど 一人でグリーン個室ってイタすぎるから 止めました。 うぐー。 あれっ並んでた列の先頭が 普通列…

....

4時起き。 今日は朝から福岡行き。。男前韓国人さん(みんなはおじさんと言う)が この間乗ったつばめで帰ります。 …。眠い上にまだネガティブです。 どうしてくれよう。 あヨーグルト食べよう…。 鄭さんに会いたい、けど。

理系女子亜型

について書いて>近い未来の自分もう眠い(=_=)

残業ドライブ

したくないのに ドライブしました。 24時を目の前にして。だって 年末調整出し忘… もうだめぽ おやすみなさい。

今日も残業

です。 ん〜 もう寝よ。 おやすみ。

直感行動。

今日、歯医者行って帰る途中 なんかどこかに行きたい、というか 行かなきゃ、というか "行くもの"のような感じで 居ても立ってもおられず、ぼんやりドライブに行きました。 結局往復100km以上かけて 家具屋さん再アタックと相成りました。 2つのお店をはしご…

はじめの日記

今日は健康診断に行った。 身長がまた3mmくらい伸びていた。 もう30も近いのに...なんで毎年伸びてるんだろう? このままいくと60歳で170を優に超える。 体重は普通に落ちてました。 年齢的なものと、あとチャリ通やめたからかな。 体脂肪率相変わらず高いし…