はじめの日記

今日は健康診断に行った。
 
身長がまた3mmくらい伸びていた。
もう30も近いのに...なんで毎年伸びてるんだろう?
このままいくと60歳で170を優に超える。
 
体重は普通に落ちてました。
年齢的なものと、あとチャリ通やめたからかな。
体脂肪率相変わらず高いし...。。。
 
その後、会社に直行もできたけど
せずに(先月残業90時間を優に超えてたので積極的に休む...明日がこわい...)
健康診断の会場近くにある
気になっていた家具屋さんを探しに行った。
住所など調べている途中で、火曜が定休と気付いたけど
ドライブ兼ねて探した。
 
今度また行こうっと。
個人的にいい感じの海辺の橋があって
そこ何度も通りたい感じなんだ。
 
そうそう、探しまわってる間に気付いたんだけど(ナビなし上等)
そこって一歩奥に入ればかなりの工業地帯で
工場密集してるのね。
(道路はトラック用に広い&道の凹凸が激しい)
ワタシ、そういう雰囲気結構好きなので
ひとりでわくわくしていました。
 
途中のコンビニで大型トラックと睨み合いになって
見つめ合ったまま動けない〜という状況になったりしたけど
(あ、別に嫌な気持ちにさせられたわけではなくて
お互い生きたい方向が交差していて、どう動けばいいんだこれーみたいな)。
 
 
今日あったことはこれ。
あとは、相続の話で親戚と会話した。
まだ何も悪い事にも悪い関係にもなってないのに
何となくお互いに気まずい感じ。
嫌な思い出とか、教えられた嫌な考えとかが、きっと多分
お互いにこびりついてるんだと思います。
なんだか悲しい。悲しいけど、そう↑思えるので、ちゃんと前向きに頑張りまーす。
お金は別に要らない。自分で稼いでるし、お金の使い方よう知らんし。